乃木坂46・向井葉月、個人インスタを開設!さっそくスッピン写真を公開し可愛すぎると反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・向井葉月、個人インスタを開設!さっそくスッピン写真を公開し可愛すぎると反響

エンタメ ブログ
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 乃木坂46の公式Twitter(ツイッター)で、3期生・向井葉月の個人Instagram(インスタグラム)の開設が発表された。


 開設日である8月23日は向井の22歳の誕生日。記念すべき初の投稿では「初めまして 乃木坂46の向井葉月です」と挨拶し、花束を手に笑顔を見せる写真を公開。そして、「本日22歳のお誕生日を迎えました! 記念にInstagramを始めてみました。初投稿なのにすっぴんでごめんなさい これからよろしくお願い致します」とつづった。

 ファンからは「葉月ちゃん、お誕生日おめでとう! そしてインスタ開設もおめでとう!」「とても嬉しい」「更新楽しみ」などの喜びの声が多数寄せられ、さらにスッピン写真に「可愛すぎ」「すっぴんでこれってスゲー」など驚く声も多数寄せられている。

・向井葉月公式Instagram
https://www.instagram.com/hazuki.p3.official/

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top