戸田恵梨香、山田裕貴に「いい加減にしなよ」と爆笑!100万人突破の面白動画公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

戸田恵梨香、山田裕貴に「いい加減にしなよ」と爆笑!100万人突破の面白動画公開

エンタメ ブログ
戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
  • 戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 俳優・山田裕貴のInstagram(インスタグラム)のフォロワー数が100万人を突破。女優・戸田恵梨香は11日、Instagramで山田の大台突破を祝福し、動画を公開した。


 戸田と山田は現在、ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ)で共演中。戸田は「(祝)100万人」とお祝いするとともに、ドラマ撮影の休憩中に撮られたと見られる動画を公開した。うめき声をあげながら謎の生き物のような動きをする山田。戸田からひと言を促されると「見てね~」とコメント。100万人を突破したインスタのことなのか? ハコヅメの番宣なのか不明だが、その奇妙な声に戸田は爆笑している。

 戸田は「いい加減にしなよ? っていう気持ちと同時に、もっとちょーだいってなるよね」と仲の良さを感じさせるコメントを残し、ネット上にはファンから「なんだこのやりとり」「面白すぎて腹抱えて笑った」「これやってる山田くんもこれ撮ってる恵梨香ちゃんもかわいい」など多くのコメントが書き込まれている。

・戸田恵梨香公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CSbmNl0Hyyp/

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top