宮崎美子がまさかのコスプレ!? ピンク髪×緑グラサン姿を披露! | RBB TODAY

宮崎美子がまさかのコスプレ!? ピンク髪×緑グラサン姿を披露!

エンタメ ブログ
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優・宮崎美子が30日、Instagram(インスタグラム)を更新。衝撃のコスプレ姿を披露した。

 これまでも人気漫画『鬼滅の刃』のキャラクターのコスプレなどに挑戦してきた宮崎。今回披露したのは『鬼滅』同様に『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載されていた漫画『斉木楠雄のΨ難』のコスプレ。超能力者の男子高校生・斉木楠雄の姿を描くギャグマンガで、宮崎はその主人公に扮する姿を披露。髪色はピンクで、頭には謎のアンテナ状の装置。さらに緑色のサングラスに学ランというド派手な装いに身を包み“斉木楠雄”を再現した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 同日に更新されたYouTubeチャンネル「よしよし。【宮崎美子ちゃんねる】」の動画でも宮崎は同様のコスプレを披露。さらに、漫画『斉木楠雄のΨ難』が大好きであることや、マクドナルド50周年記念CMの撮影の際に、共演の男子中学生と好きな漫画・アニメの話をしたことなどが語られている。

 投稿や動画を見たファンからは「中々似合ってる」「斉木好きなのは親近感! コスプレも凄い!」「宮崎さんだとは気づけませんでした」などコメントが寄せられている。

・宮崎美子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CR9BPR4lm0c/

《松尾》

関連ニュース

特集

page top