森高千里52歳、変わらぬ美脚!ライブのミニスカ姿をインスタに公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森高千里52歳、変わらぬ美脚!ライブのミニスカ姿をインスタに公開

エンタメ ブログ
【PICK UP】

 歌手の森高千里が28日、Instagram(インスタグラム)を更新。ライブのミニスカ姿を公開した。

 現在、全国ツアー「森高千里『この街』TOUR 2020-22」を開催中の森高。28日には東京・Zepp Hanedaでコンサートが行われ、今回の写真はその時に撮影されたものと見られる。現在52歳の森高だが、ライブ衣装ではまぶしい絶対領域と、変わらぬ美脚を披露。そして、ステージからハツラツとした表情を見せている。

 コンサートを終えた森高は「感想(コメント)はいろいろありましたが、楽しんでいただけたと解釈させてもらいました。余韻がすごいと言うコメントが多くてよかったです。私も実際にやってみないと解らなかったんですが、最近のツアーの選曲とはガラリと変わってとても新鮮でした。懐かしい曲を歌うと、私もその時代の気持ちが蘇ってきます。当時はピンと来なかったけど、今の年齢には心に沁みる曲もありました」とコメント。「ご来場の皆様ありがとうござました!」と感謝した。

 投稿には「めっちゃ可愛い~」「メロメロです」「癒されます」「ホント、美魔女ですね」「素敵なLiveありがとうございます」などコメントが多数書き込まれている。

・森高千里公式インスタグラム
https://www.instagram.com/p/Cbpcaoyp0Nn/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top