生田絵梨花、『四月は君の嘘』2年越しの上演に喜び!「またみんなで奏でられたら」 | RBB TODAY

生田絵梨花、『四月は君の嘘』2年越しの上演に喜び!「またみんなで奏でられたら」

エンタメ ブログ
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
  • 生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 乃木坂46の生田絵梨花が21日、Instagram(インスタグラム)を更新。ミュージカル『四月は君の嘘』の上演決定を報告し、喜びをつづった。

 同ミュージカルは当初、昨年7月に上演が予定されていたが、新型コロナウイルスの影響で全公演中止に。今回、メインキャストはそのままに来年5月に上演されることが発表された。ヒロインの宮園かをり役を演じる生田は「一度モノトーンになってしまった日々が またカラフルに色づきはじめるように みんなで奏でられたらいいなぁと思います♪」と2年越しの上演を喜び、「どうか無事お届けできますように……」と願った。

 投稿には記事執筆時点(7月23日20時)で約8万1000件の「いいね!」が付けられている。

・生田絵梨花(乃木坂46)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CRlYI8Jn21t/

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」
《松尾》

関連ニュース

特集

page top