佐々木蔵之介、飛行機が好きすぎて自宅に機内カート | RBB TODAY

佐々木蔵之介、飛行機が好きすぎて自宅に機内カート

エンタメ その他
佐々木蔵之介【編集部】
  • 佐々木蔵之介【編集部】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 佐々木蔵之介が、11日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。飛行機好きの一面を明かした。


 「飛行機の機内カートってご存じですか?」と、機内でCAがドリンクサービスなどで使うカートについて切り出した佐々木は、不意に「あれをいただいたんです」と告白。

 どういうキッカケは定かではないが、ドイツから機内カートを輸入して日本に販売している業者と知り合いだったという佐々木。「飛行機が好きという話をしたら、『そんなに好きなんですか?』と、いただいた」のだとか。

 それは今はなきパンナム航空の機内カートとのことで、「そこにお酒入れて、自分のグラスとか入れて、窓の外を見ながら空の旅ですよ」と楽しそうに話す佐々木。さらには「時短関係ないですし、ここで自由にお酒が飲めます。空の旅ですよ。あれはお勧めですよ」と熱く語った。

 森泉から「移動式のバーってことだよね?」と聞かれると、「そうです、そうです。どこでも行けるんです」と言った後、「そんなに行かへんけどね。決まってますけどね」と自分でツッコミ。藤木直人も「家の中だけですよ」、くりぃむしちゅー上田晋也も「10メートル、20メートルぐらいでしょ動いても」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top