遠藤さくら&阪口珠美、大園桃子の乃木坂46卒業にコメント「全部全部だいすきです」 | RBB TODAY

遠藤さくら&阪口珠美、大園桃子の乃木坂46卒業にコメント「全部全部だいすきです」

エンタメ ブログ
遠藤さくら【撮影:岸豊】
  • 遠藤さくら【撮影:岸豊】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 乃木坂46の大園桃子が4日、ブログで卒業を発表した。これをうけ、メンバーの遠藤さくらや、阪口珠美らがブログでコメントしている。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 大園とタッグを組み、ユニット曲「友情ピアス」を出したこともある遠藤は「全部全部だいすきです。一緒にギターを練習して、歌って、仲良くなって、嬉しくて。桃子さんとだったから楽しかったです。友情ピアスのMVも、全部 夢のままのMVも、大切な宝物です」とメッセージし、「残り2ヶ月、よろしくお願いします」とコメントした。

 また、大園と同じ3期生の阪口は、最初に卒業の話を本人から聞いたのが自分だったと明かし、「最初に言われた時、あの時は正直やだやだやだやだやだやだーーと思っていました。私の事をわかってくれて心から信頼できて頼りになる大好きな人だからずっと近くにいてほしくて。でももう一度ゆっくり考えた時にそれは私の勝手な気持ちを押し付けた感情だからダメだって思えるようになりました。同時にいつも助けてもらっていたのに私はももたんが辛い時 助けてあげられなかったなとあれこれ反省の気持ちも出てきました。このように感じたことは大好きな先輩方がご卒業された時とは違う初めての感情でした。これが同期の卒業なんだなって実感しました」と思いをつづった。

 さらに、「『ももたんのこれからが幸せでありますように!!』これが今思っている一番の気持ちです」と阪口。進む道が別々になっても仲間であることは変わらないと熱い思いを記し、「これからも3期生は永遠に12人 ももたん いつもたくさん助けてくれてありがとう 3期生の真ん中にいてくれてありがとう 珠美を好きでいてくれてありがとう ずっとずっとこれからもず~~~っと大好き!」と締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top