フワちゃん、ワイプで絶叫…浅田美代子を元アイドルと知らず「からくりTVの浅田美代子!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、ワイプで絶叫…浅田美代子を元アイドルと知らず「からくりTVの浅田美代子!?」

エンタメ その他
フワちゃん【写真:竹内みちまろ】
  • フワちゃん【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 フワちゃんが、4日放送の『行列のできる法律相談所SP』(日本テレビ系)に出演。浅田美代子のアイドル歌手時代を知らないことが判明した。

【グルメPICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一度は食べてみたい都内で注目のハンバーグステーキ!おいしい店厳選4店!

 この日の企画は「私の神アイドルSP」ということで、明石家さんまが恋したアイドルの1人として浅田が紹介された。過去映像で彼女がデビュー曲『赤い風船』を歌う姿が流れると、スタジオでそのVTRを見ていたフワちゃんはワイプごしに「えっ!?浅田美代子?『からくりTV』の浅田美代子!?」と驚き。

 フワちゃんのリアクションに東野幸治は「えっー!?知らんの?」と逆にビックリし、さんまも、まさかのジェネレーションギャップに大笑い。フワちゃんは「バラエティクィーンの浅田美代子が、あんなことになってるなんて知らなかった」と衝撃を受けており、「『からくり』で、いつも正解できねぇんだから」と毒を吐いた。

 すると、さんまから「(フワちゃんは)石田純一にも『何これ?役者?』(と言っていた)とバラされた。東野から「失礼や!」と一喝されるも、フワちゃんは「靴下履かずに不倫する人だと思ってた」と、ざっくりとした印象を語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top