平祐奈、押切もえの代打でラジオパーソナリティー初挑戦!「初回は心臓バクバクでした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈、押切もえの代打でラジオパーソナリティー初挑戦!「初回は心臓バクバクでした」

エンタメ ブログ
平祐奈
  • 平祐奈
  • 平祐奈
  • 平祐奈
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優の平祐奈が28日、ブログを更新。第2子出産を控え、産休に入ったモデル・押切もえの代打で初となるラジオパーソナリティに挑戦することを報告した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 押切は、26日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『moe's up!!』(bayfm)内で、産休に入ることを発表。代わりのパーソナリティとなった平は「もえさんが安心して元気な赤ちゃんをご出産されますよう留守をしっかり護りたいと思います」と意気込みをつづり、「1人で1時間も話すなんて初めてなので初回は心臓バクバクでしたが来週からぜひ温かくお聴きいただけると嬉しいです。メールもお待ちしています」と記した。

 平が登場するラジオ番組『moe's up!!』(bayfm)は7月3日10時から放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top