おばた、山崎アナとの交際を藤森慎吾に相談してた「女子アナと付き合うのどう思います?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おばた、山崎アナとの交際を藤森慎吾に相談してた「女子アナと付き合うのどう思います?」

エンタメ その他
おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
  • おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 お笑い芸人・おばたのお兄さんが5日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、オリエンタルラジオ・藤森慎吾とのコラボ動画を公開。動画の中では、おばたの妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(「崎」は「たつさき」が正式表記)について2人が語る一幕があった。


 先輩後輩の関係で仲が良いというおばたと藤森。話の流れでおばたの妻・山崎アナの話題になると、藤森は「何度かご飯も一緒にさせてもらいましたけど、めちゃくちゃいい子よね」と言い、続けて、「性格が良い」「ニュース凄い上手」「完璧なアナウンサー」と絶賛。おばたは妻を褒められ、うれしそうにしながら、「付き合う付き合わないの時も慎吾さんにサウナで相談させてもらった」と明かした。

 これを聞いた藤森は当時のことを思い出したようで笑いながら「あの時の(おばたの)言い方がさ、ちょっと笑っちゃったよね」とコメント。「『多分コレ、慎吾さんにしか相談できないんですよね』って。『いやっ、ほんと変な意味でとらえないでくださいね。慎吾さんあのぉ……、女子アナウンサーと付き合うってどう思います?』つって、いやいやいや、俺もうその時すでに分かれてるし、なんだ俺にしか聞けない相談って!」とツッコミを入れた。

 藤森といえばフリーアナウンサーの田中みな実との熱愛、破局が報じられ話題になった過去がある。おばたは周りに“芸人×女子アナ”の交際について聞ける人がいなかったと言い、藤森は「相手が山崎さんって聞いて、それは素晴らしい方だと思うよって言ったの覚えてるよ」と振り返った。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top