渋谷凪咲24歳、ファザコンが止まらない!24歳で「パパに抱き着きながら映画鑑賞」 | RBB TODAY

渋谷凪咲24歳、ファザコンが止まらない!24歳で「パパに抱き着きながら映画鑑賞」

エンタメ その他
NMB48渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
  • NMB48渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 NMB48・渋谷凪咲が、4日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ファザコンであることを明かした。


 「私はお父さんのことがすごい大好き」という渋谷。「めっちゃ仲良し」とも打ち明けつつ、将来の結婚相手として「お父さんの若いバージョンと結婚したい」と願望を吐露。

 さらに「未だにパパに抱き着きながら映画を見たりとか…」と言うと、千鳥ノブは「え~!」と驚きの声をあげた。続けて彼女は先日、家族で食事をした帰りのエピソードを披露。「『お腹いっぱいだから疲れた』と言ったら、家までおんぶしてくれた」と回顧。

 松本人志から「結構、遅い年齢までお風呂に一緒に入ってた?」と聞かれると、「お風呂はママが『(一緒に入ったら)アカン』『いやらしい』と言って(引き離された)」と説明。「そんなに長くまで入ってない」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top