櫻坂46・山﨑天、渡邉理佐に不満爆発「夏鈴ちゃんにばかり『好き』と言ってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・山﨑天、渡邉理佐に不満爆発「夏鈴ちゃんにばかり『好き』と言ってる」

エンタメ その他
山崎天【写真:竹内みちまろ】
  • 山崎天【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 櫻坂46・山﨑天が、2日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系 )に出演。渡邉理佐に“やきもち”を焼く一幕があった。


 山﨑は「最近、理佐さんが、夏鈴ちゃん(藤吉夏鈴)にばっかり『好き』とか、『夏鈴ちゃ~ん、あ~こっち向いた~』と言ってるのが気に食わないです」と不満爆発。

 山﨑、藤吉、渡邉という新たなトライアングルに、ハライチ澤部佑は「バチバチの三角関係みたいになってる」とコメント。土田晃之も「なんで私のほうには構ってくれないの?ということか」と語り、「今後の展開が気になる」と興味を示した。

 澤部から「(渡邉に)振り向いてほしいんだよね?天ちゃんは」と聞かれると、彼女は「はい」と力強く返事。「わざとやってくるのが気に食わない」と、渡邉が、あらかさまに山﨑の前で藤吉をひいきすることに腹を立てていると訴えた。

 これを聞いた澤部は「じゃあ、一番振り向かせたいのは天ちゃんのことかもしれない」と、渡邉の深層心理を深読みするも、渡邉は「あ、それはなくて」と完全否定。渡邉が自分に全く気がないことを知った山﨑も笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top