櫻坂46・小林由依、自分の腕で体をくぐりぬける“軟体技”披露!スタジオ驚愕 | RBB TODAY

櫻坂46・小林由依、自分の腕で体をくぐりぬける“軟体技”披露!スタジオ驚愕

エンタメ その他
小林由依【写真:竹内みちまろ】
  • 小林由依【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 櫻坂46・小林由依が、18日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系 )に出演。驚異の“軟体人間”であることが分かった。


 「自分の腕で、体のくぐり抜けができます」と豪語する小林。つまり両手を握ったまま足先に通し、そのまま背中へぐるりと回し、頭の上を通って再び手をもとの位置に戻すという軟体技が出来るという。

 これを聞いたハライチ澤部佑は「あれできんの!?」、土田晃之も「テレビでもアレやってたら、すげぇってなるやつじゃん!」と驚き。そして小林が宣言通りに見事クリアすると、メンバーは「うわー!」と悲鳴をあげながらも拍手。

 小林が軟体女性だということを知った土田は「なんでこんなスゴイやつ、黙ってたんだよ!!」と絶叫。さらにこのあとも彼女は、左手を頭の後ろからぐるりと一周させて左耳を触るという超人技も公開。澤部は「めちゃくちゃすげぇ!」と驚愕し、土田も再び「なんで黙ってんだよ!」と逆に怒る始末。

 だが小林は「ここの番組(のアンケート)で書いてるんですよ。肩関節の柔らかさに自信がありますって書いてたのに全然使ってくれない」と不満爆発。だが以前、NHK『明石家紅白!』で採用されたらしく、「そしたら(番組が)乗っかってきた」と暴露。澤部はフロアにいるスタッフを指さしながら「1番ダサッ!」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top