櫻坂46・藤吉夏鈴、家のテレビは“カーナビ”サイズ!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・藤吉夏鈴、家のテレビは“カーナビ”サイズ!?

エンタメ その他
藤吉夏鈴【写真:竹内みちまろ】
  • 藤吉夏鈴【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 櫻坂46・藤吉夏鈴が、2日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系 )に出演。メンバーの田村保乃から秘密を暴露された。


 この日の企画は、メンバーだからこそ知っている「あの子のレア情報教えます」。ここで田村が「夏鈴ちゃんは昔、テレビのサイズがカーナビだった」と暴露。秘密をバラされた藤吉本人は「やーだ!」と大慌てで赤面。土田晃之は「テレビのサイズがカーナビ!?」と衝撃を受け、ハライチ澤部佑も「何それ!?教えてよ!」と食いついた。

 田村は続けて、「みんな上京してきて、テレビを買ったり、要らなかったら買わなかったり」としたうえで、「夏鈴ちゃんは小さいだけじゃない、ゴツいカーナビサイズのテレビを買ってきた」とも告げた。そこで当時、井上梨名や武元唯衣のコンビから「カーナビ!カーナビ!」とイジられていたという。

 これに対し藤吉は「バカにされすぎて最近、大きいテレビに買い替えた」と返しつつ、「買い替えたことを親に言ってなくて…」とも明かした。つまりこの“カーナビテレビ”は両親が購入してくれた物だということが判明。

 この事実に、イジっていたはずの井上や武元のほうが赤っ恥をかくことに。それでも田村が言い足りなさそうに「でもそのカーナビも…」と続けると、土田から「カーナビって呼ぶな!」とツッコまれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top