松本穂香、ブックオフCMで中学生になった寺田心と初共演! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本穂香、ブックオフCMで中学生になった寺田心と初共演!

エンタメ その他
松本穂香、ブックオフCMで中学生になった寺田心と初共演!
  • 松本穂香、ブックオフCMで中学生になった寺田心と初共演!
  • 松本穂香、ブックオフCMで中学生になった寺田心と初共演!
  • 松本穂香、ブックオフCMで中学生になった寺田心と初共演!
  • 松本穂香、ブックオフCMで中学生になった寺田心と初共演!
  • 松本穂香、ブックオフCMで中学生になった寺田心と初共演!
  • 松本穂香、ブックオフCMで中学生になった寺田心と初共演!
  • 松本穂香、ブックオフCMで中学生になった寺田心と初共演!
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優・松本穂香と子役・寺田心が、28日よりオンエアされているブックオフの新テレビCM「あるじゃん!はじまる」 篇にて初共演している。


 同CMは、中学生になった寺田が、松本に媚びを売りまくるストーリー。舞台は、開店前のブックオフ。エリアマネージャーを務める松本が睨みつけているモニターに映っているのは、お決まりのフレーズ「ブックオフなのに本ねぇじゃん」をバイト仲間に調⼦よく披露する店⻑・寺⽥。「あるじゃん」と呟く声が聞こえ、寺⽥が驚き振り返ると、店内に降り⽴った松本が本を⼿にとっていて…。これまでの「本、ねぇじゃん」から「本、あるじゃん」に変わり、最後は同CMシリーズお馴染みのフレーズ「本を買うならブックオフ」で締めくくられる。

 寺田は同CMについて「ありえそうな⽇常を切り取りお芝居をするのは難しかったですが、今回もみなさんに楽しんでいただけたらと思っています」と呼びかけ。松本は「初めて寺⽥⼼さんとご⼀緒させて頂いたのですが、やっぱりさすがです!の⼀⾔でした。動きも表情も抜群に⾯⽩くて、プロってこういう事なんだ、、、と本気で思いました」と寺田との初共演の印象を語り、「やっぱり寺⽥⼼さんの絶妙な表情に注⽬して頂きたいです」と見どころを伝えた。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top