北川景子、櫻井翔を執事と錯覚!?ドラマ共演時に店の予約をリクエスト | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子、櫻井翔を執事と錯覚!?ドラマ共演時に店の予約をリクエスト

エンタメ その他
北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 北川景子が、15日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。櫻井翔と共演したドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)について振り返った。


 同作は、お嬢様で刑事役の北川と、事件の謎を解く執事役の櫻井のやり取りで人気を集めた作品。2011年の連ドラのあと、2013年には映画化もされた。

 今回そんな約3年間を振り返った2人。北川が「ずっと一緒にいたんだよね」といえば、櫻井も「親戚みたいな感じ」と表現。さらに彼女も「家族みたいな感じだった」と懐かしそうに語り、「今思えば、いろいろ錯覚してた」「遠慮なく行き過ぎていた」と明かした。

 この告白に櫻井も思い出し、「(北川が)スマホ買いに行く時、(僕が)お店を予約した」と語った。北川は「そうそう、機種変の時ね、機種変の予約をしてもらいました」と報告。これには有吉弘行も「本当の執事じゃん」とびっくり。

 さらにこの後、北川本人が携帯ショップに実際に行った際、タブレット端末を手に持つ写真を、櫻井に送ったことも語られていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top