NiziU、『スッキリ』スタジオに9人全員初登場!大ファン・ハリセン春菜が飛び入り参加 | RBB TODAY

NiziU、『スッキリ』スタジオに9人全員初登場!大ファン・ハリセン春菜が飛び入り参加

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 NiziUが、7日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演。その際、大ファンで3月末まで同番組のMCだったハリセンボン近藤春菜が見学しにやってきた。


 本日発売の新曲『Take a picture』を生披露するため登場したNiziU。9人がスタジオに揃うのは初めてとなった。これまで休養していたMIIHIは「テレビで見ていたところに来ているのが、すごく不思議な気持ちでワクワクしている」と感激。

 この後加藤浩次が、スタジオの隅に立っている怪しい人物を発見。「変な人が入ってきているんだけど…」と言うと、それは春菜だった。彼女は私服のまま、「入構証があるから!日テレ入れるから!会いに来た!」と絶叫。NiziUも嬉しそうに歓迎した。

 加藤も「ついこないだ卒業したばっかりだろ!」と一喝しながら「春菜、マイクをつけてこっちにおいで」と迎え入れた。スタジオも騒然となる中、彼女は、NiziUの変化に「もうやばいっすね。アーティスト。“あか抜け”感が半端じゃない」と絶賛。この後も春菜はメンバーと新曲のダンスを一緒に踊ったり、楽しいトークを繰り広げていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top