栗山千明演じる主人公の美貌とらえた場面カットが初公開!ドラマ『ラブコメの掟』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

栗山千明演じる主人公の美貌とらえた場面カットが初公開!ドラマ『ラブコメの掟』

エンタメ ブログ
栗山千明
  • 栗山千明
  • 栗山千明
  • 栗山千明演じる主人公の美貌とらえた場面カットが初公開!ドラマ『ラブコメの掟』
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 23日、女優・栗山千明が主演する4月期ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』(テレビ東京)の公式ブログが開設され、場面カットが初公開となった。


 同作で栗山が演じるのは綺麗でスタイル抜群、仕事も優秀なパーフェクトウーマンなのに、実際は彼氏いない歴15年の恋愛初心者・九条瑠璃。共演は、若手イケメン俳優・小関裕太で、見た目も中身も百戦錬磨なのに振られ続けてきたという後輩・真宮亮を演じる。恋愛経験がほとんどないにもかかわらず、ひょんなことから、亮に恋愛指南をすることになる瑠璃。同作はそんな2人の嘘から始まるラブストーリーが描かれる。

 今回ブログでは瑠璃の場面カットが初公開に。さらに瑠璃演じる栗山からの「私が演じさせていただく主人公の瑠璃は周りからのイメージと素にギャップがある役なのですが、私自身もたまにイメージと違うと言われる事があるので共感しています。ラブコメらしい、クスッと笑い、キュンキュンし、心が洗われる、そんなストーリーです。不器用で純粋な恋愛を可愛らしいと感じ、応援してもらえるような作品になればと思っています。又、数多くのラブコメ漫画が登場しますので、ラブコメ漫画が好きな方も懐かしく思い、共感して下さると思います。どうぞご期待下さい」とのコメントも掲載された。

 ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』(テレビ東京)は4月7日深夜1時10分から放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top