滝沢カレン、冠番組終了にショック……インスタに思いつづる「ありえない」「涙枯れます」 | RBB TODAY

滝沢カレン、冠番組終了にショック……インスタに思いつづる「ありえない」「涙枯れます」

エンタメ ブログ
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 モデルでタレントの滝沢カレンが14日、Instagram(インスタグラム)を更新。自身の冠番組である『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日)が今月21日の放送をもって終了となってしまうことについてコメントした。


 滝沢は「みなさん。昨日は『伯山カレンの反省だ!!』見ていただけましたか?」と切り出すと、番組の終了について「ありえないです。悔しいです。納得いかないです。嫌です、絶対。やめてください。悲しいです。辛すぎます。涙枯れます。嘘だと言ってくれ。どうか、お願いです。私からこんな大切な時間を取らないでください。という気持ちが今も溢れて止みません」と心境をつづった。

 滝沢にとって同番組はかなり居心地の良い空間だったようで、「砕けた幸せとガッポリ空いた心の穴はスースーして余計に寒くて悲しいんです」と思いを吐露。そして、「皆さんからもらったDMを読んだら、またもや気持ちは溢れ返ってとどめないので、本当の心をうつしたくて、私の生ものの気持ちを伝えたくて、溢れた想いを残します。毎日とにかく、悔しいです」とつづり締めくくった。

 投稿には悲しそうにうなだれる滝沢の写真が添えられ、番組のファンからは「1週間の楽しみだったのに ほんとにかなしい」「またいつか再開してほしい。特番とかでもいいから観たい!」「あの空間が好きで毎週観てたのに」「私の週末の楽しみを、奪わないでー!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top