鈴木ふみ奈、デジタル写真集より衝撃のマフラーブラ オフショ公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木ふみ奈、デジタル写真集より衝撃のマフラーブラ オフショ公開

エンタメ ブログ
鈴木ふみ奈(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
  • 鈴木ふみ奈(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
  • 鈴木ふみ奈(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、自身のXで美バストがセクシーなマフラーブラ姿を公開した

 鈴木は「FRIDAYデジタル写真集『ふわとろハニー』vol.1~3の3部作見てね。Amazonやdmmなど様々なオンライン書店で絶賛発売中です」というコメントとともに、2枚の写真を投稿した。

 写真は首に巻いた長いマフラーが鈴木の美バストに伸び、ブラジャーの代わりになっているというもの。彼女の持つセクシーな魅力がつまったオフショットだった。

 鈴木が公開したマフラーブラ写真に「エロカワすぎる」「めちゃくちゃセクシー」「かわいい」など、称賛の声が寄せられていた。

※鈴木ふみ奈のマフラーブラ写真(鈴木ふみ奈のX)


《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top