滝沢カレン、意外な才能!ヒューマンビートボックスを披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、意外な才能!ヒューマンビートボックスを披露

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 滝沢カレンが、24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。意外な才能を披露した。


 一人っ子という滝沢は、「“1人遊び”という名の遊びは全部してきた」と豪語。例えば、電柱から別の電柱までパッと走りながら、つい前に出そうになるアゴを“誰が何と言おうが”前に出さずに止まるという遊びで楽しんでいたそう。

 それをスタジオで実演して爆笑をさらったあと、新しい1人遊びとして彼女が明かしたのがヒューマンビートボックス。ほんのさわりだけ披露したあと、歌との合わせ技でもやっていることを告白。

 明石家さんまから「どんなやつ?」とリクエストされると、彼女は「♪プスプスプスプス……蕎麦って何なの?太るの?痩せるの?」といきなりパフォーマンス。これに慌てたさんまが倒れ込みながら、「ちょっと待って、カレンちゃん待ってな。タイトル……タイトル言って」と曲名を確認。

  これに対し滝沢は『蕎麦の秘密』と答えながら、改めて最初から披露。「♪プスプスプスプス…蕎麦って何なの?太るの?痩せるの?一体何なの?太るの?痩せるの?」と言いながら、さらに高度なビートを口で刻み、最後は「結局!小麦、使ってるじゃん!」で締めくくった。

 ヒューマンビートボックスは高度なものだったが、歌が独特だったのか、スタジオからは何とも言えない笑いが。それでもメイプル超合金・カズレーザーから「世相を切ったんだよね。『(小麦粉)使ってんじゃん!』っていう」とフォローすると、彼女は「そうなんです、痩せないじゃん」と笑顔。これを聞いたさんまから、「いいな~楽しそうやな毎日」と、うらやましがられていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top