「ボス恋」最終回、ロングバーション予告編が公開に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ボス恋」最終回、ロングバーション予告編が公開に!

エンタメ 映画・ドラマ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース


 ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS)がついに16日に最終回を迎える。ドラマ公式Twitterで最終話の予告(ロングバージョン)が公開となった。


 ファッション雑誌の編集部を舞台に上白石萌音演じる主人公・奈未のドタバタと成長、そして恋模様を描いてきた同作。最終回は15分拡大で放送。公式Twitterは「9話のラストでそれぞれの未来へと歩き出した奈未、麗子、潤之介」「物語は最高&ブルきゅんなフィナーレへ」と紹介するとともに、約30秒の予告変更公開した。

 投稿には「どうなるのかめっちゃ気になる」「みんなが笑ってるラストでありますように」「予告観てるだけで、泣けます」など最終回の放送を心待ちにする視聴者からのコメントや、「最終回……ものすごく寂しい」など早くも“ボス恋ロス”を感じるファンからのコメントなども寄せられている。

 ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS)最終回は3月16日22時から放送(15分拡大)。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top