MEGUMI、ぴっちりトレーニングウェア姿披露!スタイルに注目集まる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MEGUMI、ぴっちりトレーニングウェア姿披露!スタイルに注目集まる!

エンタメ ブログ
MEGUMI【撮影:こじへい】
  • MEGUMI【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優のMEGUMIが5日、Instagram(インスタグラム)を更新し、トレーニングウェア姿の写真をアップした。


 MEGUMIは「最近仕事で中々な事があり珍しく落ち込んでいました」と明かしながら、気分的に行くかどうか迷っていたというピラティスのレッスンに参加してきたことを報告。そして、「終わった後のマインドがスッカリ前向きになっていて凄くビックリしました!」と運動の効果に驚いた。

 続けて、「ピラティスの先生曰く、辛い時は運動する事で身体が心を助けてくれるそうです」とMEGUMI。「皆さんも大変な時こそ是非運動してみてくださいね」とつづり結んだ。

 投稿にはピンクのトレーニングウェアに身を包んだMEGUMIの写真が添えられた。今年40歳になるMEGUMIだが、ボディラインの美しさはまだまだ健在。写真を見たファンからは「綺麗過ぎます!!」「スタイル抜群ですね」「素晴らしい」などコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top