ニッチェ江上、36歳バースデー&結婚記念日をど忘れ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニッチェ江上、36歳バースデー&結婚記念日をど忘れ!

エンタメ ブログ
画像はニッチェ江上オフィシャルブログより
  • 画像はニッチェ江上オフィシャルブログより
  • 画像はニッチェ江上オフィシャルブログより
  • 画像はニッチェ江上オフィシャルブログより
【注目連載】
※はるなのテレワーク環境構築
※参考にしたいYouTuber・クリエイター達の秀逸環境
※ミキの注目テレワークツール

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が17日、自身のブログを更新。同日、36歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 5日に第1子となる男児を出産した江上。この日、「誕生日だった!」と題してブログを更新すると「昨日気が付きました!!」「私今日誕生日」と切り出すも、「そして一昨日は結婚記念日」「バタバタしていて、そんなこと全く頭になくなっていた」と多忙により、自身の誕生日と結婚5周年を迎えたことを忘れていたと明かした。

 続けて、「今日はとにかく美味しいものをお昼に食べようと思って」と、ママ友でもあるお笑いコンビ・ハルカラの和泉杏を誘い、一緒に食べたうなぎ弁当の写真を公開。和泉の子どもと自身の息子が泣き出してしまったそうで「2人であやしたり、オムツかえたりしてて、結局冷めたお弁当になったけど、激ウマでした」「キョウちゃん!!来てくれてありがとう」と満足そうにつづった。

 最後は「今年はこんな感じになったけど、来年は3人でゆっくりお祝いできたらいいなーと」と期待し、「皆様、36歳になったニッチェ江上を、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!」と呼びかけている。この投稿に、ファンからは「ママになって初めての誕生日ですね。素敵な1年になります様に」「とっちゃんと共に、よりステキな1年になりますように」「益々 素敵な36歳を楽しんでくださいね」など、多数の祝福コメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top