土屋太鳳、お肉のにおいに思わず恍惚顔!インスタ写真にファンもよだれ | RBB TODAY

土屋太鳳、お肉のにおいに思わず恍惚顔!インスタ写真にファンもよだれ

エンタメ ブログ
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 大の肉好きとして知られている女優の土屋太鳳が9日、Instagram(インスタグラム)を更新。2月9日が“肉の日”ということで美味しい肉を食べた際の思い出の写真をアップした。


 公開したのは自身がヒロインを演じた映画『フード・ラック!食運』のオフショット。同作は食通として知られるダチョウ倶楽部の寺門ジモンがメガホンを取り、物語のテーマが“焼肉”という異色の作品。土屋は「このお肉は劇中に登場したものではなくなんと!!!!! 撮影でいただいたお弁当なのです さすが #寺門ジモン監督」と明かしながら、肉を得意げにカメラに見せつける写真と、恍惚とした表情で肉のにおいを嗅ぐ様子を公開した。

 続けて、コロナ禍で長らく外食できていないという土屋は「早く行きたいな……大好きなお店で思いっ……きり楽しく味わう日を心から願って、あと少し、踏ん張ろうと思います 安全な世界となりますように」と願い締めくくった。

 写真を見たファンからは「美味しそうなお肉と幸せそうな太鳳さん!最高ですね」「美味しい香りがしてきます」「焼肉いいですねぇ。。」「踏ん張っている太鳳ちゃんが早くお肉を味わうことができる日がきますように」など様々なコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top