上野樹里&時任三郎&ぺこぱ・シュウペイの"シュウペイポーズ"ショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上野樹里&時任三郎&ぺこぱ・シュウペイの"シュウペイポーズ"ショット公開!

エンタメ ブログ
写真は『監察医 朝顔』公式ブログより
  • 写真は『監察医 朝顔』公式ブログより
  • 写真は『監察医 朝顔』公式ブログより
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優・上野樹里が主演を務める月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)の公式ブログが9日に更新された。


 この日更新されたブログでは、「12月に放送していましたバラエティ番組『Do 8(ドエイト)』とのコラボで、ぺこぱのシュウペイさん そして、3時のヒロインのかなでさんにもご出演いただきました!!」とドラマについて振り返り。撮影後に撮影されたという上野と時任三郎、ぺこぱ・シュウペイの3ショットが公開されている。

 3人が決めているのは“シュウペイポーズ”で、上野から提案したそう。3ショットについては、「ちょっと戸惑いながらポーズを探る時任さんにキュンでした」と明かされている。この投稿にファンからも「可愛いっす!!」「平さんの戸惑いっぷりもいいっすねw」「ナイス提案~」などの声が寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top