3時のヒロイン・かなで号泣!彼女のために花火を打ち上げたい男子高校生をお手伝い......『さんま・玉緒のお年玉』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3時のヒロイン・かなで号泣!彼女のために花火を打ち上げたい男子高校生をお手伝い......『さんま・玉緒のお年玉』

エンタメ その他
3時のヒロイン・かなで(C)フジテレビ
  • 3時のヒロイン・かなで(C)フジテレビ
  • 3時のヒロイン(C)フジテレビ
  • 花火(C)フジテレビ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 10日18時30分からは、『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP 2021』が放送される。


 今回は「番組史上最大数の夢」と題して、3時間30分スペシャルで多くの夢実現の瞬間が放送される。愛知県の男子高校生の「大好きな彼女のためだけにサプライズで花火を打ち上げたい」という夢は、3時のヒロインがお手伝い。

 本人も彼女も大の花火好きで、昨年夏に地元の花火を一緒に見に行く約束をしていたが、コロナ禍でかなわなかったという。現在高校3年生の彼は、卒業後は花火師になることが決まっていて、それが彼女と一緒に見る最後の特別な花火になるはずだった。かなわなかった約束をなんとかしたいと、今回番組に応募してきたという。男子高校生から夢の詳細を聞いた番組は、まずはその舞台づくりに奔走。そして、最強の協力体制を整えた。夢の舞台は、イルミネーションアワードで5年連続全国1位に輝いている栃木県のあしかがフラワーパーク。花火は足利の老舗花火工場のベテラン花火師が、男子高校生の一途な思いに打たれ制作した。

 イルミネーション&花火という女性なら誰もがときめいてしまうシチュエーションで、一つ一つの仕掛けが魔法のように巻き起こるたびに、スタジオでは感動のため息。司会のさんまも「これはスゴすぎる!」とスケール感と演出に驚愕。3時のヒロインはイルミネーションの点灯係という重要な役どころを担うが、はたしてうまくいくのか? そして、何も知らずに“夢の世界”へとやって来た彼女の反応は?感動的な結末に、かなでもまさかの大号泣?!
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top