いきものがかり、20周年ホールツアーの全公演中止を発表!新型コロナの感染拡大再燃を受け | RBB TODAY

いきものがかり、20周年ホールツアーの全公演中止を発表!新型コロナの感染拡大再燃を受け

エンタメ 音楽
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 いきものがかりが22日、ホールツアー『Yakult ミルミル Presents いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2020 ~結成20周年だよ!! WE DO!!!~』の全公演中止を公式サイトで発表した。


 いきものがかりの結成20周年を記念した同ツアーは、今年4月に新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、全公演が延期に。今回、新型コロナウイルスの感染拡大が再燃している現状を鑑み、全公演を中止にすることが発表された。公式サイトではチケットの払い戻し方法なども併せてアナウンスしている。

 メンバーの水野良樹はホールツアーの中止を受け、自身のTwitterを更新。「『ツアー以外のやり方だったら?』『客席の距離をもっと確保できる会場だったら?』そうやってライブ公演を実現できる可能性がないか、今もなお、様々な検討を続けています。まだ模索を繰り返す日々は終わっていません」とコメントしている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top