前園真聖、Twitterで番組遅刻を謝罪! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前園真聖、Twitterで番組遅刻を謝罪!

エンタメ その他
前園真聖【写真:竹内みちまろ】
  • 前園真聖【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 元サッカー選手で現在はタレントの前園真聖が、22日放送『ワイドナショー』(フジテレビ系)で遅刻したことについて、自身のツイッターで謝罪した。


 同日放送では、番組司会の東野幸治が「悲しいお知らせがあります」とした上で、前園が到着していないことを報告。加えて、「寝坊されたみたいです」と伝えると、スタジオ一同があきれかえる一幕も。最終的には、番組スタートから20分ほどで前園がスタジオに登場。その様子が画面に映ると、松本人志が「おい、ちょっと待てテメー」と声をかけるシーンもあった。

 前園は自身のツイッターで、「ワイドナショー収録にいつの間にか目を閉じてしまい遅刻してしまいました」と遅刻理由が改めて“寝坊”であることを綴り、「そんな気まずい雰囲気をスタジオで笑いにかえてもらいました。いつも松本さんをはじめ、番組のみなさんに救われています。また頑張ります」とした。

 このツイートには、「ドンマイです でも面白かったです」「人志松本のフォローは神」などのコメントが寄せられている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top