櫻坂46・渡邉理佐だけが浴衣で…3rdシングル収録『無言の宇宙』MVが話題! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・渡邉理佐だけが浴衣で…3rdシングル収録『無言の宇宙』MVが話題!

エンタメ 音楽
櫻坂46「無言の宇宙」MV
  • 櫻坂46「無言の宇宙」MV
  • 櫻坂46
  • 櫻坂46 3rdシングル『流れ弾』初回仕様限定盤TYPE-Aジャケット写真
  • 櫻坂46 3rdシングル『流れ弾』初回仕様限定盤TYPE-Bジャケット写真
  • 櫻坂46 3rdシングル『流れ弾』初回仕様限定盤TYPE-Cジャケット写真
  • 櫻坂46 3rdシングル『流れ弾』初回仕様限定盤TYPE-Dジャケット写真
  • 櫻坂46 3rdシングル『流れ弾』通常盤ジャケット写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 櫻坂46の1期生・渡邉理佐がセンターを務める楽曲「無言の宇宙」のミュージックビデオが、グループ公式YouTubeチャンネルで公開となった。


 同楽曲は10月13日にリリースされるサードシングル『流れ弾』の初回仕様限定盤TYPE-Dに収録。これまで、表題曲や共通カップリング曲「Dead end」のミュージックビデオはライブ会場でサプライズ披露となっていたが、今回は突如公式YouTubeチャンネルで公開に。夜の街を舞台に、他メンバーがモノクロの衣装や私服風の衣装で登場する中、センターの渡邉だけが白い浴衣姿で登場しストーリーが展開していく今回の映像。手掛けたのは新進気鋭の監督・Spikey John。櫻坂46の世界観と、Spikey Johnの持つストリートな空気感がマッチした映像になっており、渡邉は「周りの人だったり、人の大切さをこの映像を通して感じてもらえたらと思います」と述べている。

 ミュージックビデオを見たファンからは「皆んなが笑顔で集まってくるとこ好き」「めちゃくちゃよかった!!」「『無言の宇宙』MVが素晴らしすぎて言葉が出ません」「改めて理佐の美人度に気付かされるMV」「切ない楽曲と美しい映像で、見てると涙が……」など絶賛のコメントが多数書き込まれている。



【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top