神木隆之介と中居正広、特別な関係の2人が初のガチトーク! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神木隆之介と中居正広、特別な関係の2人が初のガチトーク!

エンタメ その他
神木隆之介(C)TBS
  • 神木隆之介(C)TBS
  • 神木隆之介(C)TBS
  • 中居正広、神木隆之介(C)TBS
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 本日6日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)にはゲストで神木隆之介が出演する。


 今回は初回に菅田将暉、第2弾で田中圭を迎えて放送された企画「中居くんと話してみたい!」の第3弾として神木が登場。中居と神木は1999年に放送されたドラマ『グッドニュース』(TBS)で親子役で共演。同作は神木にとってドラマデビュー作でもある。ドラマの放送から21年、お互いを「中居ちゃん」「隆之介」と呼び合う仲の2人が『金スマ』でしか見られない人生初の2ショットガチトークを繰り広げる。

 神木が、5歳から自分を知る中居にだからこそ明かした子役出身ゆえの悩みや、25年間芸能界で活躍し続けてきた神木の「失敗したら終わりだと思ってた」という仕事に対する思い、そして、滅多に語らない恋愛トークも“初めての父親”中居にだからこそ語る。

 さらに今回は、25年の芸能生活を支えてきてくれた母親についてもトーク。15年前に神木が母親と共演した際の貴重映像を公開。2歳から芸能活動を開始した神木は、反抗期もなく曲がらずに育ってきたという。そんな神木の母の教育法とはどのようなものだったのか? 今回『金スマ』が特別に神木の母におこなったアンケートで明らかになる。

 また、2人の共演時のオフショットを収めた超貴重映像や、中居が「こんなの持ってるのすごいね!」と驚愕した、当時神木が中居からもらった思い出の品も公開する。

 加えて、実は人生初のキスだったという2005年のドラマ『あいくるしい』(TBS)でのエピソードを披露するほか、数々のTBSドラマに出演してきた神木の芸能生活25周年記念VTRもオンエア。

 最後には今回特別に、25年の芸能生活を支え続けた神木の母からのメッセージも紹介される。

 『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』は11月6日20時57分~22時放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top