ルパンの娘・深田恭子のハロウィンウィンクにファン「モンスター級のかわいさ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ルパンの娘・深田恭子のハロウィンウィンクにファン「モンスター級のかわいさ」

エンタメ ブログ
深田恭子【写真:竹内みちまろ】
  • 深田恭子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)の公式Twitterが20日、ハロウィン動画をアップし注目を集めている。


 公式Twitterは「ルパンの娘には人間に化けたモンスターたちが潜んでいた…!? 少し早めの #ハロウィン ナイト」とコメントを添えるとともに、ドラマに登場する深田恭子や瀬戸康史、どんぐり、渡辺篤郎、小沢真珠らがゾンビやドラキュラ、小悪魔などにそれぞれなりきる様子をハロウィン動画として公開した。

 特に注目なのが、動画の後半に登場する深田。動画の加工により、深田の頭にはツノ、そして背中からは尻尾のようなものが見えており、どうやら小悪魔に扮している様子。マントを大きく動かしながら登場した深田は、妖艶な笑みを浮かべながら、カメラに向かってキュートなウィンクを披露。その魔性でファンのハートを撃ち抜いた。

 動画を見たファンからは「みんな可愛い」「ハナちゃんかっこいい」「"モンスター級のかわいさ"ありがとうございます」「華ちゃんのウィンク可愛すぎ」などさまざまなコメントが書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top