古市憲寿、インスタに猫の写真を載せる意外なワケ!「好感度上げたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

古市憲寿、インスタに猫の写真を載せる意外なワケ!「好感度上げたい」

エンタメ その他
古市憲寿【写真:竹内みちまろ】
  • 古市憲寿【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 古市憲寿が、13日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。インスタグラムの秘密を明かした。


 この日、古市は、インスタに以前載せた、ある写真を紹介。それが、アメリカのレストランで串にささったポテトをかじる瞬間を撮ってもらったときのもの。彼はこれについて、「ちょっと可愛らしくて好感度上がるかなと思って」と告白した。

 古市が好感度を気にしていることにフットボールアワー後藤輝基は「そんなん思うの!?」と驚き。すると古市は「最近はインスタにも、10枚に1枚はネコの写真を入れるようにしている」と明かした。

 ここで同じくゲストの長嶋一茂が「自分のこと可愛いと思ってんの?」とツッコミ。古市は「自分のことは可愛いとは思ってないが、好感度を上げたい」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top