藤田ニコル、自ブランド「NiCORON」の終了を予告「進化した姿でまた会おうね」 | RBB TODAY

藤田ニコル、自ブランド「NiCORON」の終了を予告「進化した姿でまた会おうね」

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
 藤田ニコルが16日、自身がプロデュースするブランド「NiCORON」の終了を発表した。


 「NiCORON」は藤田が19歳の頃に、10代の等身大のブランドとして立ち上げ。これまで2年半、同ブランドのプロデュースを行ってきた藤田は「NiCORONでやりたいなと思ってたことはこの2年半で比較的に全部できてきたのかなと思っています」と思いを明かし、「もちろん今後もブランドのお仕事をずっと続けていきたいなと思ってます! そこで悩んだ結果、10代の私が等身大として思い描いたブランド『NiCORON』に区切りを付けて、次のステップに進みたいなと思います」と終了を決意するに至った思いを明かした。

 今後について藤田は「今の私が思い描く、今の私の等身大のファッションを新しい形でお見せできればと。そのために色々と準備をしているので、それまで楽しみに待ってもらえるとうれしいです!」とつづった。

 続けて藤田は「NiCORON」は今すぐに終了するわけではないと説明。今後のスケジュールなどは公式SNSなどで発表していくとし、「進化した姿でまた会おうね」と呼びかけた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》

関連ニュース

特集

page top