USJの大人気クルー・綾小路麗華が『今くら』にまさかの登場!ネット大興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

USJの大人気クルー・綾小路麗華が『今くら』にまさかの登場!ネット大興奮

エンタメ その他
 9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの大人気クルーが出演。不意打ちの登場にネットが盛り上がった。


 この日の後半テーマである「USJを愛しすぎる女」に出た倖田來未。そんな彼女がリスペクトしているクルーとして名を挙げたのが、綾小路麗華。人気アトラクション「ターミネーター 2:3-D」の案内役を務めているが、絶妙な毒舌トークでゲストを楽しませてくれる。すると今回、そんな綾小路がサプライズでリモート出演。



 スタジオから驚きの声があがる中、綾小路は「皆様こんばんは!綾小路麗華でございます~。私は本日、こうして皆様にお会いできましたこと、心のそ~こ(底)から、嬉しく思っております~」とハイテンションで挨拶。

 さらにフットボールアワー後藤輝基を見るや、「あら?そちら、腰パンをしてらっしゃいるのかしら?ベルトの位置が低めの青いスーツの…」とイジり。後藤は「いやいや、足短いだけです」と否定。また後藤の出身地について質問し、「大阪・東淀川区」であることを突き止めた。

 このあと倖田が、彼女のナゾの素性について「劇団の方とかそういう感じではないんですね?」と直撃すると、「何ですって?」とわざと聞こえないフリ。「腰パン東淀川、通訳してくれるかしら?」と、後藤に“アダ名”を即興でつけて指名。彼はすかさず、「誰が腰パン東淀川や!」とツッコミを入れた。

 すると放送中から「綾小路麗華」の名前がトレンド入り。ネットユーザーは「テレビで綾小路麗華様を見れるとは思わんかった。。」「綾小路麗華さま~~~!!! ユニバ行きたくなった」「綾小路麗華、安定の面白さ」と大興奮だった。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top