倖田來未、浜田雅功からセクハラされた過去!?「ケツ見してみぃ」 | RBB TODAY

倖田來未、浜田雅功からセクハラされた過去!?「ケツ見してみぃ」

エンタメ その他
(C)Getty Images
  • (C)Getty Images
 倖田來未が、13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。浜田雅功とのエピソードを振り返った。


 ダウンタウンとは『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(同系)で何度も共演してきたという倖田。同番組での一番の思い出を聞かれると、プリントシールを街なかに出て撮りに行ったことと告げた。

 ただその初出演の際、倖田は、「浜田さんが、今だったら絶対に(コンプライアンスに)引っかかるんちゃうかぐらいのセクハラ(をしてきた)……」と告発。それに対し浜田も、彼女の過激な衣装に「『すごいねぇ』みたいなことは言った覚えがある」と返した。

 そこで実際に、2005年1月に倖田が初めて出た『HEY!HEY!HEY! 』のVTRで確認してみることに。そこで浜田は、初対面の倖田に「資料によると、デビューからノーブラ・Tバックのセクシー路線で来たという……」と発言。これに対し彼女は「デビューからブラジャーとかを着けさせてもらったことがない」と回答している。

 すると浜田は「Tバックなん?今日?」と言うと、なんと「ケツ見してみぃ」と要求。彼女がクルッと一回転すると、さらに「ケツまくって見してみぃ!」とエスカレート。これには松本人志も「考えられへん」と、あきれている姿が映っていた。

 このVTRを見た浜田は「(あの発言は)リップサービスです」と釈明。だが倖田が当時を振り返り、「浜ちゃんにシバかれたときは『これで売れる!』と思った」と言うと、浜田は「ケツ見せてたら、もっと売れてたかも分からへん」と、相変わらず暴走していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top