松本人志、子育て論を語るも娘には激甘「叱ることあります?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、子育て論を語るも娘には激甘「叱ることあります?」

エンタメ その他
松本人志 (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
  • 松本人志 (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 ダウンタウン松本人志が、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、「叱らない子育て」を実践していることが分かった。


 2009年に生まれた娘のパパでもある松本。高橋真麻から「松本さん(のところ)はお嬢さんだから可愛いんじゃないですか?」と直撃されると、「いや、僕もあんまり、あの…」と口ごもりながら、「叱ったことないですよね」と回答。

 続けて、「そんなに…叱るってことないですよね」と、なぜか大照れ。様子がおかしいことに気づいた浜田雅功は「何なん? 急におかしい」と責め立てるも、逆に「(子どもに)叱ることってあります? そんなないでしょ?」と反発した。

 浜田から「何か悪いことしたら叱ることはない?」と聞かれると、「悪いことってします? そら何か爆弾作ってたら叱りますよ、『コラ!』って」とポツリ。

 なおも浜田が食い下がり、例えば「『オモチャ早よ片付けとけよ』って言っても、いつまでたっても片付いてなかったらどうすんの?」と追及。すると松本は、「いやオモチャって、夜、大人が寝た後に勝手に片付くんです」と、まさかのメルヘンチックな発言。これには浜田や真麻も笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top