乃木坂46・井上和、母校で弓道着姿に!バナナマン「超かっこいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・井上和、母校で弓道着姿に!バナナマン「超かっこいい」

エンタメ その他
井上和 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】
  • 井上和 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・井上和が、27日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、知られざる学生生活を明かした。

 この日の企画は、33rdシングル表題曲『おひとりさま天国』でセンターを務めている井上のヒット祈願前編。かつて通っていた高校に凱旋し、懐かしい想い出を辿った。高校には1時間半歩いて通学し、また弓道部に所属していたという。彼女は「朝練やって、授業やって部活やって帰る」と、まさに部活づけの日々だったと振り返った。

 同グループに加入してから転校し、弓道部として卒業できなかった井上。約2年ぶりに部の同期と最後の練習をするため、道着に着替えた。VTRを見ていたバナナマンは「いいね!」「超かっこいい!」と感嘆。

 そんな同期からは恥ずかしいエピソードが続々。カラオケに一緒に行った際、井上だけ先に帰ることになったのだが、支払ってもらった1人分の代金が足りなかったそう。彼女は「乃木坂に入ってからのキャラとイメージが違いすぎる」と赤面。部員からは「(今では)しっかり者みたいな(イメージ)があるが、笑っちゃうよね」と、実際は意外と抜けている部分もあるとバラされていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top