「姉はイケメンが大好き」島崎遥香の素顔を弟がタレコミ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「姉はイケメンが大好き」島崎遥香の素顔を弟がタレコミ!

エンタメ その他
島崎遥香(C)フジテレビ
  • 島崎遥香(C)フジテレビ
  • 左手前から時計回りにウエンツ瑛士、島崎遥香、浜田雅功、松本人志、山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)(C)フジテレビ
++【PICK UP】++
●乃木坂46関連記事をチェック!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●チェックしておきたいアイドル・タレント写真集


 7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には元AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が出演する。


 島崎といえば、グループ在籍時はファンサービスをしない“塩対応”で支持を集めた。自身の振る舞いが“塩対応”と言われることへの当時の心境を明かし、「本当はこんなアイドルになりたかった」とある人物の名前を挙げる。また、島崎は中学時代の友人の一言がきっかけでAKB48のオーディションに応募したと語り、オーディション当日の裏話をぶっちゃける。普段カラオケにも行かないという彼女がオーディションを乗り切った方法、そしてプロデューサーである秋元康との質疑応答の内容を明かす。

 また、番組には彼女がいろいろなことを相談できる唯一の先輩・前田敦子から島崎の素顔に関するメッセージが寄せられ、その予想外の内容が笑いを誘う。さらに彼女の弟からは「姉はイケメンが大好き」とのタレコミが。島崎がイケメン好きになったのには祖母の教えが関係しているといい、そのぶっとんだ教えに松本人志は困惑する。また、飲み仲間の山崎夕貴(「崎」は「たつさき」が正式表記)アナウンサーは「例えばこんな人はどう?」と最近話題のイケメン芸人の名前を挙げるが、そのときに島崎が見せた正直すぎるリアクションに一同は大笑い。そして彼女は「人をどうしようもなく好きになることってあるの?」と聞かれ、今ハマっているイケメン俳優がいることを明かす。「この人となら結婚したい!」と思うほど好きだというその俳優とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は8月7日21時55分~22時52分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top