EXITは“ビジネス仲良し”?放送作家のタレコミで明らかに! | RBB TODAY

EXITは“ビジネス仲良し”?放送作家のタレコミで明らかに!

エンタメ その他
EXIT (C)フジテレビ
  • EXIT (C)フジテレビ
  • 左手前から時計回りに、坂上忍、りんたろー。、兼近大樹、浜田雅功、松本人志、山崎夕貴(崎はたつさき) (C)フジテレビ
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 EXITの兼近大樹とりんたろー。の2人が24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 チャラ男漫才で大ブレークし、昨年のテレビ出演は230本以上。今年から4本のレギュラー番組がスタートするなど多忙を極める2人だが、新型コロナウイルスに伴う外出自粛期間中に3日間だけ休みがもらえたそうで、その間に兼近は「M-1グランプリ」の歴代大会を全て見終えたと語る。その際、審査員の松本に関して気づいたことがあると明かし、笑いを誘う。

 2人の母親から番組にメッセージが寄せられる。りんたろー。の母親からは、彼が実は真面目で怖がりな性格であることや、学生のときに家の中のある場所を怖がっていたことが明かされる。これにりんたろー。は恥ずかしがりつつも「今思い出した!」と言い、母親がよく彼に歌っていたオリジナルの応援歌があると語る。彼がその歌を披露すると、チャラ男のイメージとはかけ離れた内容に一同は大笑いする。

 さらに、EXITはダウンタウンと同じお笑いコンビであることから、コンビ仲についての話題へ。EXITのコンビ仲は良いと言い、仲良しエピソードが次々に飛び出す。一方で、彼らを知る放送作家からタレコミがあり、彼らが常にお互いを気遣っていることが紹介されると、浜田雅功は「それはちょっと狙ってる!」と疑問の声をあげ、彼らが“ビジネス仲良し”なのではと疑う場面も。また、りんたろー。には兼近に対して心配事があると語る。テレビで初告白したその内容とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は7月24日21時55分~22時52分放送。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top