早見あかり、妊娠中のお腹に日々「ニヤニヤ」……幸せあふれるインスタ写真公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

早見あかり、妊娠中のお腹に日々「ニヤニヤ」……幸せあふれるインスタ写真公開

エンタメ ブログ
早見あかり【撮影:こじへい】
  • 早見あかり【撮影:こじへい】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 第1子妊娠中の女優・早見あかりが20日、自身のInstagramを更新。ふっくらと大きくなったお腹を披露した。


 今月15日に発売となったマタニティ誌『Pre-mo〈プレモ〉秋号』(主婦の友社)の表紙に登場している早見。この日は「プレモの時のアザーカット」と添えるとともに、服越しでも分かるくらいふっくらと大きくなったお腹に、優しく手を添えて笑顔を見せる自分の写真を公開した。

 続けて「この時よりもさらにお腹が大きくまん丸になってきて鏡で自分を見るたびにニヤニヤしちゃいます」と明かし、「毎日元気に動いていて時々痛い時もあるくらいだよ笑」と幸せそうにつづった。

 写真を見たファンからは「あかりんすっかりお母さんの顔だね」「幸せオーラ全開」「大きくなりましたね」「楽しみだねー」「元気に生まれてきますように」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top