“巨大ロボ”の姿も!映画『映像研には手を出すな!』最新予告映像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“巨大ロボ”の姿も!映画『映像研には手を出すな!』最新予告映像

エンタメ 映画・ドラマ
映画『映像研には手を出すな!』
  • 映画『映像研には手を出すな!』
  • 映画『映像研には手を出すな!』
 映画『映像研には手を出すな!』は、9月25日全国公開。このほど、最新予告映像が解禁された。


 原作は、「月刊!スピリッツ」にて連載中の同名漫画。乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波の出演で、4月よりスタートしたTVドラマシリーズが終わり、5月15日に映画公開が予定されていたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により延期となっていた。

 解禁された映像は、物語の中心となる「巨大ロボット」の姿からスタート。浅草たちは新たな作品として「ロボット研究部」 とともにロボットアニメ制作を企画。しかし自由奔放で、無駄にこだわりの強い浅草ら映像研のメンバーたちには周囲も困惑。巨大な陰謀や謎の組織の存在のほか、映画ならではの物語展開も予想される。

 また、今回映画版に登場する新キャストも発表。ロボット研究部・小野役の板垣瑞生、同部・小林役の赤楚衛二、さらに音響部・百目鬼役の桜田ひより、そしてその存在がまだ謎に包まれている気象部・晴子役の浜辺美波なども同作に出演する。

 はたして、ドラマからたびたび映像研の前に立ちはだかる大生徒会は、今作でどのような活躍を見せるのか!?そして浅草たち映像研は、ロボ研と力を合わせ、無事新作アニメーションを完成させることができるのか!?映画『映像研には手を出すな!』は、9月25日全国公開。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top