ティモシーの“ツンデレ”で熱いキスシーンが公開!ニューヨークが舞台のロマンティック・コメディ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ティモシーの“ツンデレ”で熱いキスシーンが公開!ニューヨークが舞台のロマンティック・コメディ

エンタメ 映画・ドラマ
ティモシーの“ツンデレ”で熱いキスシーンが公開!ニューヨークが舞台のロマンティック・コメディ
  • ティモシーの“ツンデレ”で熱いキスシーンが公開!ニューヨークが舞台のロマンティック・コメディ
 『ミッドナイト・イン・パリ』『マジック・イン・ムーンライト』などの映画作品で知られるウディ・アレン監督の最新作『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』が、7月3日(金)より全国公開される。

 同作は、古きよきアメリカの風情が残るニューヨークの街を舞台に、運命のいたずらに翻弄される男女の姿を描くロマンチック・コメディ。

 恋人のアシュレー(エル・ファニング)に約束をすっぽかされたギャツビー(ティモシー・シャラメ)は、偶然、参加することになった学生映画の撮影で、元カノの妹チャン(セレーナ・ゴメス)とキスをする展開に。

 撮影が始まると同時に雨が降りだし、ロマンチックな雰囲気の中でキスシーンの撮影に成功した二人。チャンはキスする前に「緊張して口を閉じたままよ」と皮肉な台詞を投げかけ、キスした後にも「できるじゃないの。恋人には秘密ね」と上から目線のツンデレな言葉をかける。

 このほど解禁された本編映像では、そんなティモシーとセレーナが“ツンデレ”で熱いキスをするシーンが切り取られている。恋人がいるにもかかわらず、熱いキスをしてしまったことにドギマギする、ティモシーの表情にも注目だ。

 映画は7月3日(金)より新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかで全国公開。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top