グラビアで注目度急上昇!神部美咲、初挑戦の入浴カット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グラビアで注目度急上昇!神部美咲、初挑戦の入浴カット公開!

エンタメ グラビア
グラビアで注目度急上昇!神部美咲、初挑戦の入浴カット公開!
  • グラビアで注目度急上昇!神部美咲、初挑戦の入浴カット公開!
  • グラビアで注目度急上昇!神部美咲、初挑戦の入浴カット公開!
  • グラビアで注目度急上昇!神部美咲、初挑戦の入浴カット公開!
 神部美咲が8日に発売となった『ヤングマガジン』(講談社)の巻末ページに初登場した。


 『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ)を中心にバラエティ番組で活躍中の神部。4月から『FLASH』(光文社)、『ヤングアニマル』(白泉社)、『月刊サイゾー』(サイゾー)、『B.L.T』(東京ニュース通信社)と数々の雑誌に登場しており、グラビア界でも引っ張りだことなっている。

 今回のグラビア撮影には、グラビアに初挑戦した時のカメラマンやメイクアップアーティストがチームについてくれたそうで、神部は「以前の私を知ってくださってるからこその新しい私を引き出してもらい、絶妙なところを切り取って貰っていると思います」とコメント。

 お気に入りのカットは「お風呂に入っている写真」と神部。「いろいろグラビア撮影をさせてもらってきた中で、湯船の中にいるのは案外初めてかも!? ちょうど良いお湯加減と良い匂いの入浴剤とお天気の良さ、また入りたくなるような気持ちよさだった」と撮影を述懐。

 また、今回のグラビアの見どころを聞かれると、「今回は、ちょっと背伸びした大人な私と等身大の私、どっちも見てほしくて、その願いを叶えてもらいました。どっちの私も楽しんでほしいです」とメッセージした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top