広瀬すず、映画『チア☆ダン』地上波放送直前にインスタライブを予告! | RBB TODAY

広瀬すず、映画『チア☆ダン』地上波放送直前にインスタライブを予告!

エンタメ 映画・ドラマ
広瀬すず【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬すず【撮影:小宮山あきの】
 本日22日20時57分から映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の特別編集版がTBS系で放送。その放送前に主演の広瀬すずがインスタライブを行うことを告知した。


 同作は福井県立福井商業高等学校のチアダンス部「JETS」が全米チアダンス選手権大会で優勝した実話を映画化した作品。軽い気持ちでチアダンス部に入部した主人公の女の子を広瀬が演じ、中条あやみや福原遥、富田望生、山崎紘菜といった若手女優陣がチアリーダーを演じた話題作だ。

 広瀬はInstagramのストーリーズで「本当に、まさに今こうして応援できること、そしてまた多くの方に届けられること、めちゃくちゃうれしい。未だにエネルギー欲しているときは思い出すし、見返すし、、、あー最高ー!ってなる」と作品への思いをコメント。そして、「8時過ぎからO.A.までインスタライブやる!」と映画放送前に約1時間、Instagramで生配信することを予告した。

 映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の特別編集版はTBSで5月22日20時57分から放送。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top