13人のおネエが選んだ「理想の男」ベスト3 | RBB TODAY

13人のおネエが選んだ「理想の男」ベスト3

 9日放送の『ダウンタウンDX』は「大御所から超若手までおネエタレント13名の狂乱SP」。その中で「おネエ、理想の男ランキング」が発表された。

エンタメ 映画・ドラマ
KABA.ちゃん【写真:鶴見菜美子】
  • KABA.ちゃん【写真:鶴見菜美子】
 9日放送の『ダウンタウンDX』は「大御所から超若手までおネエタレント13名の狂乱SP」。その中で「おネエ、理想の男ランキング」が発表された。

 登場したおネエタレントは、IVAN、IKKO、小椋ケンイチ、KABA.ちゃん、佐藤かよ、たけうち亜美、ナジャ・グランディーバ、ピーコ、ブルボンヌ、ぺえ、真島茂樹、ミッツ・マングローブ、山咲トオルの総勢13人。その13人のそれぞれの「理想の男」が3位まで発表された。

 するとなんと、圧倒的な存在感を見せつけたのがケンドーコバヤシ。ブルボンヌを始めとした2人の中で、堂々の1位、KABA.ちゃんも2位にランクインさせるなど、ケンコバがおネエの中で圧倒的な支持を集めていることがわかった。

 この日スタジオにはケンコバが実際に登場。「かわいいー!」とおネエたちの拍手喝采をあびたが、ケンコバ本人はおネエたちが皆「喧嘩が強そう......」と若干引き気味の様子だった。

 この後振付師の真島はケンコバの魅力を、体ががっしりしているのに心が繊細なところだと熱弁。ケンコバや松本人志がおネエたちに体をさわりまくられ、絶叫する一幕もあった。

 「理想の男ランキング」でケンコバと並んで人気だったのは、KABA.ちゃんも1位にした、野球・大谷翔平選手。次に人気を集めていたのはその体つきがいいという俳優の鈴木亮平だった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top