高橋ひとみ「50代でもすごい」「下の階からクレーム」と新婚生活を告白 | RBB TODAY

高橋ひとみ「50代でもすごい」「下の階からクレーム」と新婚生活を告白

 26日放送の『ウチくる!? 』(フジテレビ)に高橋ひとみが登場。

エンタメ 映画・ドラマ
 26日放送の『ウチくる!? 』(フジテレビ)に高橋ひとみが登場。

 一般男性と約3年前に結婚した高橋ひとみ。出会いから結婚生活までを話すシーンがあったが、実は付き合いだして結婚まで2週間という早さだったという。

 また、ゲストの高嶋政宏から「2週間の間にやることはやってた?」と突然ふられると、戸惑いながらも「そりゃやってるでしょ(笑)」と、話は、昼の番組らしからぬ、そして女優らしからぬ方向に。「向こうが50、私が52でしょ、50でもすごいんですよ。新婚だから(笑)」と告白。一度はマンションの下の階の人からクレームがくるほどだったという。夫が管理人に注意されたらしいが、「ウチだって新婚なんですよ!」と反論。それを聞いた高橋は「わぁ、ステキ」と感激したという。この昔話を聞いていた中山秀征は頭を抱え、高嶋政宏も「伝説の人ですよ」とコメントした。

 この日は酒を飲むと竹中直人など優しく怒らない人に電話をかけまくり、頭の臭いをかぐなど、破天荒ぶりが紹介された。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top