乃木坂46・堀未央奈が美脚チラリ!映画『ティファニーで朝食を』再現に「絵になる」の声! | RBB TODAY

乃木坂46・堀未央奈が美脚チラリ!映画『ティファニーで朝食を』再現に「絵になる」の声!

エンタメ グラビア
堀未央奈【撮影:こじへい】
  • 堀未央奈【撮影:こじへい】
 乃木坂46の堀未央奈のセカンド写真集『いつかの待ち合わせ場所』(ワニブックス)が今月27日に発売となる。このほど、そのオフショットが写真集公式Instagramで公開となった。


 同作は2017年11月に発売となった写真集『君らしさ』(主婦と生活社)から2年半年ぶりとなる写真集。撮影は南フランスのニースとコルシカ島で行われ、23歳の彼女が見せてくれた大胆なカットや飾らない笑顔が見どころだ。

 堀によると「大好きで尊敬」しているのはオードリー・ヘップバーン。写真集にはオードリーの主演映画『ティファニーで朝食を』のワンシーンを真似た写真も掲載される。今回Instagramにアップされたのはそのオフショットだ。

 オードリーが劇中でまとっているような白シャツ、そしてアイマスクを身に付けた堀。大きめの白シャツから美脚をチラリと見せ、凛とした視線をカメラに向けた写真や、きらびやかなソファに腰を下ろし、ゴージャスな雰囲気をまとった写真など、オードリーへのリスペクトが感じられる2枚のオフショットが公開された。

 堀は「この衣装は私物で、オードリーが好きすぎて買ったのが今回役立ちました!笑」と裏話を明かし、「(写真集には)映画やお芝居に対するインタビューもあります」とアピールした。

 ファンからは「とっても再現出来てて凄い」「絵になるなあ」「脚もきれい」「めっちゃかわいい」など多くの絶賛の声が寄せられた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top