藤田ニコル、“地雷メイク”に挑戦!病みかわいい姿に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、“地雷メイク”に挑戦!病みかわいい姿に反響

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
 藤田ニコルが18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「地雷メイクやってみたぞ。」と題した動画をアップし、若い女性の間で“病みかわいい”として話題となっている“地雷メイク”に挑戦する様子を公開した。


 地雷メイクとは心を病んでいる女子のような雰囲気を表現するメイクのことで、泣きはらしたような目を演出するアイメイクと、それを引き立たせるような白めのベースメイクが特徴。藤田は普段と違うメイクに「楽しい」と漏らし、ニッコリ。テキパキとメイクは進行し、仕上げに真っ赤なリップを塗り地雷メイクを完成させた。



 動画の最後ではクローゼットから選んだ黒い“地雷っぽい”服に着替え、髪型もハーフツインに。藤田は「私が検索した地雷に当てはまるものは一応やってみました」と言い、概ね満足いく仕上がりとなったようで、「皆さんも是非よかったら真似してみてください」と呼びかけた。

 動画公開後、Twitterを更新した藤田は“地雷メイク”姿の写真3枚を公開し、「地雷メイクって奥が深かった」と感想をつづった。ファンからは「可愛すぎる」「地雷メイク上手いし、めちゃめちゃ楽しそうなの伝わってくる」「地雷メイクを練習していたので、参考にさせてもらいますっ!!!!」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top