滝沢カレン、料理本10万部突破を報告!感謝のインスタライブも予告 | RBB TODAY

滝沢カレン、料理本10万部突破を報告!感謝のインスタライブも予告

エンタメ ブログ
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
 滝沢カレンが24日、先月発売された自身初の料理本『カレンの台所』(サンクチュアリ出版)が10万部を突破したことをInstagramで報告した。


 『カレンの台所』は滝沢が独特な言葉のセンスでつづった料理レシピをまとめた著書。この日、滝沢は「今日はまたもや、みなさまにお話したいことがあります!! なんと、嬉しさ爆発的な、ことが起きています」と切り出すと、「誰もが信じない、第4回重版が決まりました。。。 つ、ついに『カレンの台所』10万部を突入させていただきました」と報告。

 続けて購入者に「皆様が、見つけてはご自宅に連れて帰ってくださるおかげで、この世界にたくさん『カレンの台所』が旅することが出来ています。私の台所から飛び出した『カレンの台所』。 まさかこんなにたくさんの方の台所にお邪魔できるなんて、この本とわたしは想像だってしていませんでしたから、想像外ってこんなにもたまらない嬉しさでしたでしょうか」と独特の表現で感謝をつづった。

 さらに滝沢は10万部突破を記念して4月26日19時から「スペシャルボンバーラッキーインスタライブ」を行うと予告。インスタライブには「愛が溢れ出すある女」がゲスト出演するそうで「皆さまここぞとばかりに、ご発想お願いします」と呼びかけた。

 ゲストの詳細は明かされなかったが投稿には滝沢と公私共に仲が良いことで知られる横澤夏子が「10万部おめでとうーーどんなヒントなのよー!」とコメントを残している。果たしてゲストの正体は……?

 ファンからは「すごいです」「おめでとうございます」「スペシャルボンバーラッキーインスタライブ、ミラクルスーパー楽しみです!」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top